2012年2月26日日曜日

ライル・アザトース

ウフフ!!どうしようかなあ~~
答えてもいいですけど、 聞いたことは、秘密にしておいてくださいよ❤




☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*

■匿名さんから
「異世界から何か呼び出したことはありますか?」

悪魔ちゃんとかですかねえ?悪魔ちゃんが異世界の子なのかは良く分かりませんけど。
呼び出すというより、もともと僕が異世界から来たので~
 なーんちゃって!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*

■匿名さんから
「自分が殺されるとしたらどんな殺され方が理想ですか?」

┣¨‡┣¨‡♥しちゃう質問ですね~!
そうだなあ、 その人(僕を殺す人)の手に感触が残って、毎晩思い出して、死ぬまで忘れないでいてくれるような殺され方がいいですね。トラウマとしてでも、一番興奮したとかでも、何でも構わないですけれど、その人の人生の転機、もしくは人生の一部としてその人を形成する一部として。
そういう最期なら、いつでも大歓迎ですよ!ウフフ!!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*

天界より舞い降りた桃色の天使さんから
「はいは~い☆ライルたんのオススメのトドメのさしかたなんだにゃ?もやす?ぶったぎる?」

本当はトドメに至る経緯を語りたいところなんですけど、良い子が見ているかもしれないので、やめておきましょうか~。
そうですね、正直に言えばその相手によりますよね。
何をすれば、死の際に一番良い反応を見せてくれるのか。
でも個人的にはやっぱり斧でぶったぎる時のあの感触が好きですね~!
一瞬で終わってしまうので、長く楽しめないのが難点です。

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*

■匿名さんから
「寝るときは何着て寝ますか?」

やだー!そんなの聞いちゃうんですか?エッチー!!
着ぐるみです。密告者の。
 うーーーそーーーーー!
ウフフ、知りたいなら夜に遊びにきてくださいね!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*

■匿名さんから
「どうして片目隠しているんですか?」
フフ!!それ聞いちゃうんですか?
恥ずかしいじゃないですかーー!やだーー!
アレですよ、全部見せない方がミステリアスじゃないですか❤

 (目の色が左右違うからです。逆隠しバージョンのBUそのうち作るよ!目の色違うよ!)

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*

 ■エストさんから
「はいしつもーん。
好きなお花や植物は何かしら?」
そうですねえ、ウツボカズラとか好きですよ! ラフレシアとか!……って言うと思ったでしょう?ウフフ!そうだなあ~それらも好きなんですけど、鈴蘭が好きですかね。可愛いじゃないですか。それなのに、ね!

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*

6 件のコメント:

  1. はいしつもーん。
    好きなお花や植物は何かしら?

    返信削除
  2. どうして片目隠しているんですか?

    返信削除
  3. 寝るときは何着て寝ますか?

    返信削除
  4. 天界より舞い降りた桃色の天使2012年2月28日 1:32

    はいは~い☆ライルたんのオススメのトドメのさしかたなんだにゃ?もやす?ぶったぎる?

    返信削除
  5. 自分が殺されるとしたらどんな殺され方が理想ですか?

    返信削除
  6. 異世界から何か呼び出したことはありますか?

    返信削除